学校法人電波学園

  • 英語
  • 中国語
  • 台湾
  • 韓国
  

サイトマップ

【電波学園】 名古屋オーシャンズの選手からフットサルレッスン!

プロフットサルチーム 名古屋オーシャンズの選手よりレッスンを受けることができました。
対象は、名古屋工学院専門学校高等課程と東海工業専門学校熱田校のフットサル部の生徒。
プロからのレッスンで生徒たちは緊張で普段の動きができていませんでしたが、選手のみなさんが
緊張をほぐしながらやっていただけたので、レッスン中盤から徐々に動きも良くなっていき、
最後は最高のパフォーマンスを見せる生徒もいました。
選手の皆さんは、先程プロリーグを戦ったばかりで疲れていたはずなのに、そんな姿はみじんも見せず、
笑顔でのご対応に感謝いたします。
生徒たちにとって今回のレッスンは、貴重な経験、そして思い出になったことと思います。
名古屋オーシャンズの関係者の皆様、誠にありがとうございました。

オーシャンズフットサルレッスン

オーシャンズフットサルレッスン

オーシャンズフットサルレッスン

オーシャンズフットサルレッスン

オーシャンズフットサルレッスン

オーシャンズフットサルレッスン

オーシャンズフットサルレッスン

オーシャンズフットサルレッスン

オーシャンズフットサルレッスン

オーシャンズフットサルレッスン

オーシャンズフットサルレッスン

オーシャンズフットサルレッスン

オーシャンズフットサルレッスン

オーシャンズフットサルレッスン

オーシャンズフットサルレッスン

オーシャンズフットサルレッスン

オーシャンズフットサルレッスン

オーシャンズフットサルレッスン

オーシャンズフットサルレッスン

オーシャンズフットサルレッスン

 

▲PAGE TOP

学校法人電波学園
  • 学校法人 電波学園
  • 〒456-0034
  • 名古屋市熱田区伝馬1-3-6
  • ありがとうのタネをまこう0120-800-543
  • e-mail gakumu@denpa.jp